高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

明日はユーストリーーーームッ!!

2012年06月11日 | Weblog



来る6/16 Z旗祭に魁けて!

魁!!Z旗放送部!

明日6/12 21:00頃より生配信します!!
※多少遅れる事これ有り。

配信は以下より
http://www.ustream.tv/channel/zet-ki

是非お見逃しなく!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェックします! (あきら)
2012-06-11 15:03:48
こんにちは^^

続けざまのblogアップ、嬉しいです^^

こちらも、忘れずにチェックしますね^^♪

無事に放送出来ます様に‥
返信する
わ~! (mika)
2012-06-11 22:36:12
久しぶりにTAKAの姿でも
拝見しようかな!
返信する
Unknown (ゆー)
2012-06-12 07:53:59
ああぁぁあぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。見れないぃぃいあ。・゜・(ノД`)・゜・。
アーカイブあることを祈っときますorz
返信する
は~い(^^) (かふすぼたん)
2012-06-12 13:15:57
見逃しがちでしたが、今回はタイミングが良かったです(^_^)v
しっかりチェックさせていただきます☆
返信する
雨が激しくなってきた! (Taka)
2012-06-19 14:39:24
あきらさん
トラブル少なくしていきたいね^^

mikaさん
またユースとも近々やるよ^^

ゆーさん
生放送で言いたい事言うからあまり残しておきたくないのだよーw

かふすぼたんさん
また見てね☆









返信する

コメントを投稿