高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

8月大阪アニソントレイン

2012年06月14日 | Weblog



8/5(日)
アニソントレイン祭に出演します!!

初めて共演する皆さんばかりですが、本当に楽しみ♪

大阪城の近くとか素敵やん(笑)秀吉公によんで貰えたかな?
いえいえ皆さんのご尽力あっての出演、思いきり祭をわっしょい盛り上げたく候!!

講談社夏のこどもまつりの次はアニソントレイン祭!
大阪に今年何度も呼んでもらえてこんな嬉しいことはない!

是非皆さん応援にきてくだされーー!!いまのところ出演者のなかで紅一点ならぬ黒一点(笑)皆の黄色い声援が頼りです(笑)


http://anitore.me/live.php

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです^^ (あきら)
2012-06-14 01:04:38
こんにちは^^

素敵なお知らせ、ありがとうございます^^

アニソントレイン、タイミング次第ですが、行きたいです^^♪

今年も、楽しみがたくさんですね♪
返信する
Unknown (葵子)
2012-06-14 01:06:35
出演情報知ってビックリしました!
来阪多くてとっても嬉しいです~★

そしてどんな曲が聴けるのかもまた楽しみです。
フェス的なもの初体験なので…
今から夏もいっぱい楽しみにしていまーす♪
返信する
チケット購入完了!(`・ω・´) (にょんこ)
2012-06-14 03:51:46
関西に高取さんが来られるならば行くしかないですーーーーヽ(*´∀`*)ノ

チケット購入完了!戦隊じゃなくアニソン・・・ってことで超超期待ですっ!
何を歌われるのか+(0゜・∀・) + ワクテカ +


写真の高取さんのようにメガネなのかしら・・・ドキドキ
返信する
Unknown (ティロ)
2012-06-14 06:56:30
先行販売でチケット購入済みです☆

いろんな人に2日目じゃなく3日目だけ?ってつっこまれましたけど(笑)

野外で高取さんの歌を聴くのはグリーンランド以来なので楽しみです(^^)
お客さんもメンズが多そうなので、頑張って黄色い声出しますね!
返信する
毎月、会えるなんて・・・ (醍智)
2012-06-15 01:27:59
素敵や~ん♪ww

取り急ぎ、チケット何枚購入か(家族券作って欲しいなり><)取りまとめて、行きます☆

・・・仕事、がんばる(*^^)v
返信する
途中で文章が切れてしまった。 (醍智)
2012-06-15 01:30:32
失礼しました。


とりあえず、家族でTAKAさんに逢いに行きます^^
ママチャリこいで、シュシュッと参上!!
返信する
むむむむむ (松ちゃん)
2012-06-16 00:37:53
めっちゃ行きたいですぅ~(汗)

でも高取さんがいない日のメンバーも豪華だし、かと言って3日通しもキビシイし…(苦笑)

前向きに検討させて戴きます(政治家か(汗))
返信する
Unknown (Taka)
2012-06-19 15:03:11
あきらさん
是非☆

葵子さん
夏楽しみだよねー♪

にょんこさん
ありがとう!是非応援宜しくーー!!

ティロさん
黄色い声よろーーww

醍智さん
ママチャリ圏内とは!!家族で応援よろーー!

松ちゃんさん
3日通しでひとつww








返信する

コメントを投稿