高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

動物戦隊ジュウオウジャープレミア発表会 そしていよいよ今週日曜日放送開始!!

2016年02月12日 | Weblog

 

アバレンジャーから始まったプレミア発表会。

ハリケンジャーでは味わえなかった初出演のプレミア発表会にのぞみました。

超英雄祭2daysの余韻に浸りたかったのですが、中一日でのプレミア...2日間で9ステージという、その上初披露の主題歌歌唱..前日は震えて眠ったのでした笑。

当日リハーサルは朝8時台...寝起きの第一声はそれは酷いもの...心配するスタッフの皆さんに大丈夫です^^の笑顔...完全にひきつっていたと思う^^;

↓こんな感じww

そんななか朝一番に応援に駆けつけてくれたZ旗のケニートくん!本当に勇気貰った!

そしてジュウオウジャーのみんなと初顔合わせ!5人の笑顔に、寝起きから覚醒。笑

メイクさんたちの努力で寝起き面も整えて頂き^^

会場で流れ出した番組CMの素晴らしさにも感動して、喉が次第に開いていくのがわかった。

朝10時の1ステージ目からしっかり歌えたこと、それが少し自信になり、以降は丁寧に慎重に、しかし毎回チャレンジのつもりで。

会場に駆けつけてくれたファンのみんなの笑顔と声援、そしてイーグル!シャーク!...初めてなのにバッチリの掛け声にも本当に救われました!

 

次々に応援に来てくれる仲間達、みんなの激励にヒデアキ感激!

時系列と詳細はZ旗Twitterでご覧下さい。

https://twitter.com/zet_ki

 

 

今回は40戦隊も一緒だったので、楽屋裏では老後の楽しみ♪としてヒーローたち、そしてジュウオウジャーキャストの皆さんと記念撮影^^v

スタッフの皆さんもヒーローたちも顔なじみ(素面と面笑)の方たちが多く賑やかで楽しく過ごせました。Gロッソとプレミアを疾風の如く出演していくニンニンジャーもあっぱれ!

しかし皆さんお疲れのところお気遣い下さり本当に有り難うございました!

 

2日間があっという間にすぎて手応えを感じつつ、次の

2/20よみうりホールでの「ヒーローたちの応援歌」そして

2/21京都の東映太秦映画村での「スーパー戦隊ソングライブ」

に向けて本能覚醒させて行きたいと思います。


「ヒーローたちの応援歌」は串田アキラさん、大西洋平くんとZ旗、そしてカインズとともにヒーローソングをガッツリ生演奏でお聞かせします!

串田アキラさん名曲の数々とともに、

動物戦隊ジュウオウジャーOP主題歌を初のフルコーラスで、しかもレコーディングメンバーで披露!勿論ED主題歌も初披露です!

大西洋平くん初ダンス&シングも見逃すなー!

 

このタイミングで生演で披露出来るとは当初は思っていませんでしたが、キャスティングを決めて下さった串田アキラさん、バースデーソングさん、そして読売新聞の鈴木美潮さんの閃きは

きっと当日にも何か奇跡を起こしてくれるような気がします...ステージは生ものですから、予感です。是非その目でその身体で「ヒーローたちの応援歌」目撃体感してください!!

 

http://www.mmjp.or.jp/birthday/2016_hero.html

そしてこちらも初物づくしですが、京都へ伊勢大貴くん、大西洋平くん、そしてヒーローたちと、初東映太秦映画村!

 

時代劇が大好きな俺としては一度は行ってみたかった太秦へ勇んで参ります。

 

http://www.toei-eigamura.com/event/detail/112

 

いよいよ今週末に迫った「動物戦隊ジュウオウジャー」TV朝日系列日曜朝7:30、リアルタイムにZ旗Twitterでお会いしましょう!!

 

追記

東映ヒーローネット様よりプレミア発表会のときのインタビューがアップされたとの報告がありました! ジュウオウジャー5人の記事とともに是非ご覧下さい。

toeihero.net/contents/news. 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (えりりん)
2016-02-12 12:54:59
プレミア発表会お疲れさまでした!
みなさんのツイートを読んで、早く聴きたくてウズウズしてました。
いよいよ明後日からジュウオウジャーの放送が始まりますね!とっても楽しみです。
20、21日のライブも頑張ってください。
返信する
Unknown (ダヤ)
2016-02-12 19:26:09
レコーディングに武道館にプリズムホールと
年明けから濃密な一ヶ月お疲れ様でした!
プレミア発表会は最初のアバレンジャーから
毎年欠かさず見に行ってましたが
今回は遂に!満を持しての高取さん初出演!
今までのどのステージよりも応援に力が入りましたよ( ^▽^)o彡°
これからの一年、番組もライブも目いっぱい楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ティロ)
2016-02-12 19:37:45
プレミア発表会9公演、本当にお疲れ様でした!
プレミア発表会には初めて参加しました。
回を重ねるごとに、高取さんもジュウオウジャーのキャストの皆さんものびのびとプレミア発表会を楽しまれてる感じが伝わってきて、とっても楽しかったです(*^^*)
ジュウオウジャー、放送がとっても楽しみU+2661
20日、21日のイベントも楽しみにしてますね!
返信する
寝不足なのでもう一度ねてしまうかも (TAKA)
2016-02-23 08:10:02
えりりんさん
おたがいがんばろうね!^^V

ダヤさん
番組ホント面白いね!

ティロさん
回を重ねてだいぶ自信がもてるようになりました!ありがとう!
返信する

コメントを投稿