高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

フレッシュ!プリキュア

2009年01月14日 | Weblog
もうご存じの方もいるかもしれないけど、
来月2/1より始まる新番組「フレッシュ!プリキュア」のOP曲を作曲しました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/


今回はアレンジ、歌ともにお任せだったので、曲をお嫁に出した気分(笑) 。
嫁ぎ先で可愛がられ立派に育って欲しいと心より願うばかりです。
「フレッシュプリキュア!」是非お見逃しなく!オレもとても楽しみ♪

またもうひとつリリース情報を。
昨年うちやえゆかちゃんの詩に曲を書いた『希望のかけら』が 「Yes!プリキュア5GoGo!ボーカルアルバム2SWITCH ON! ~そして、世界は拡がっていく~」
に収録されています。
うちやえちゃんとは講談社夏のこども祭等でもいつも楽しく一緒やらせて貰ってるけど、今回は楽曲提供ということで、とても新鮮に曲が書けました。
是非こちらも聞いてみて下さいo(^-^)o

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (由稀☆)
2009-01-14 23:46:37
めちゃめちゃ嬉しいお知らせをありがとうございます。
今年に入ってTAKAさんに会えてないので、せめて告知だけでもうれしいです。
由稀☆さん (Taka)
2009-01-14 23:58:34
ありがとう!
今年もたっくさん!
ライブ、イベントで逢おっ!!
今年から・・・。 (醍智)
2009-01-15 18:40:54
ご無沙汰しております☆

昨年のクリスマスに長女をさずかりました(TAKAさんの念力のおかげかもです♪)
今年から、ヒーローだけでなく、ヒロインモノも見ることになりそうです。(←気が早い)
今年はいつもの年よりTAKAさんの活躍に触れられそうなので、うれしいですo(^o^)o
醍智さん (Taka)
2009-01-19 15:31:24
出産おめでとう!!
女の子よかったねぇ♪元気そうでなにより☆
今年の大阪でまた逢えるの楽しみにしてるよ^^!
今日で (かぐら)
2009-01-25 11:14:01
ついに プリキュア5GoGo! が完結してしまいました…。
来週からはいよいよフレッシュですね。

どんなお話になるのやら?
かぐらさん (TAKA)
2009-01-29 15:25:26
オレもどんなふうに曲に絵がつくのか本当に楽しみ♪
でも親心として、皆に気に入ってもらえるか少し心配...5GOGOとても良かったし、慣れるまで少し辛抱!
ひまわりさん (TAKA)
2009-02-02 00:30:37
どうか暖かく見守ってあげてくださいね。
ひまわりさん、そして娘さんにも気に入って貰えるといいなぁと心より願っています。
歌はいいけど… (りお)
2009-02-08 22:43:03
うちも子供がいてプリキュアはずっと見てます歌は一回きいただけでリズムが覚えやすくて、いいなぁと感じだのですが、歌ってる方が少々はずれてる感じが…楽しみにしていただけにちょっとがっくりしてしまいました
ゲットしました (はろはろ)
2009-02-09 03:12:27
今日(正式には昨日)CDをゲットしました。
フレッシュプリキュアの主題歌が流れると珍しくウチのチビがノリノリに歌い出すので、記念にゲットしました。
とても良い曲ですね。
歌も今のはいろいろ加工されちゃっているけど、素の感じがとても親近感が持てて良いです。フレッシュって感じですか(笑)
これからも毎週楽しみに見させていただきます。
Unknown (Taka)
2009-02-10 16:28:01
りおさん
感想ありがとう!ひまわりさんと同じように番組をこれからもぜひ応援してください、オレも応援します!

はろはろさん
ありがとう!娘さんのノリノリ姿見てみたい^^。

コメントを投稿