高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

今週はZ旗祭!!

2012年06月11日 | Weblog

へーけとの楽しかったツーマンに続き、Z旗祭いよいよ近づいて参りました!!

現在準備におおわらわです!

秘蔵映像(?)、公認、非公認、アニソン、等々Z旗が関わった様々なことが美潮嬢により調理されます(笑)

乱入、飛び入りあるのか!?また新たなお知らせも!?当日乞うご期待!!


6/16(土)
会場:ロフトプラスワン(新宿)

340 Presents
「Z旗祭」

ライブを見ていたら無茶ぶりしたくなった。というわけで、歌あり、トークあり、踊りあり、の他では見られないイベントです。

【出演】Z旗、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4,000 / 当日¥4,200(共に飲食代別)
※前売り券はローソンチケットで発売中!!
(Lコード:33694)

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

チケット残り少なくなっております、ご予約はお早めに☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジロー)
2012-06-11 14:55:36
本当に今週末なのですねー^^;
美潮さんのことですから、きっとZ旗メンバーの新たな一面を引き出してくれるのではwwと
楽しみにしております。
何やら、気温差が激しいです。
メンバー皆様、くれぐれもお風邪などひかれませんように。。。。
返信する
タイミング次第^^ (あきら)
2012-06-11 15:00:06
こんにちは^^

いよいよ、Z旗祭ですね!

ちょっと当日のぎりぎりになるまで、参加出来るかどうかわからないのですが、タイミングが合うといいな^^

しばらく着ていなかったマイ侍ジャージ、久し振りに出番があるかな?

Z旗祭、盛り上がります様に‥
返信する
Unknown (しろ(kira164))
2012-06-11 15:36:03

今日、ギリギリではありますがチケット発券してきました!
夏のこどもまつりも一緒に!

恥ずかしながら生でZ旗を見るのも高取さんを見るのも初めてになります(^_^;)
たぶん知らない曲も出てくるんだろうなぁとは思いつつもそこは愛でカバーしようと思います!
なので若干わたわたしててもスルーしてください/(^O^)\

とにかくものっっっすっっっごく楽しみにしてます!!!!
返信する
やっと・・・ (醍智)
2012-06-11 21:47:40
TAKAさんに会えるぅ~~~~☆
そんな、月曜日ですよ。

2月のイベント以降、私自身が本当にバタバタでちょっとカスカスになってきてるので、Z旗サウンドと美潮さんのむちゃぶり企画に元気と癒しをいただくつもりで参上します。

もっそい(ものすごい)楽しみです♪
返信する
もうすぐですね☆ (おし子)
2012-06-12 14:04:22
読んでるだけでワクワクしてきます☆
楽しみです!!
ビールじゃんじゃん飲んで酔っ払ってください
て事はミルクティーは必要なさそうですね(笑)
返信する
おまつりいい! (にょんこ)
2012-06-14 03:57:36
お祭は仕事で参戦できませんが旗愛たくさん送りまくりますのでいっぱいいっぱい楽しんでくださいっ!><


祭後のブログたのしみにしてます☆(ゝω・)v


素敵な祭になりますように☆焼酎欲しかったデス・・・・(´ω`)
返信する
今回も…。 (れん)
2012-06-14 14:46:29
今回も参加できませんが、旗愛だけは飛ばしておきます♪

また、写真のUPを楽しみにしてますね。
返信する
外は意外と涼しいのだね^^窓を開ければいいだけじゃん (Taka)
2012-06-19 14:33:47
ジローさん
一面どころか...wwいまのところ私、元気健康です!

あきらさん
もうジャージでは暑い感じだよね^^

しろ(kira164)さん
楽しんでくれたかな?是非ライブにも遊びにおいでよー☆

醍智さん
よく来てくれたね!今年はそちらにも何度も行けそうなので楽しみだよおー!

おし子さん
途中笑いすぎて喉がカラカラになってミルクティーがぶ飲みしたあ^^

にょんこさん
旗愛ありがとーーまた東京にもくるのだよーー!!

れんさん
写真もう少しまってて☆







返信する

コメントを投稿