高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

終電

2009年12月06日 | Weblog
昨夜もそして今夜もギリセーフ☆

今夜は横浜は元町あたりで飲んでの今帰りの電車。

向かいの席、面ろい顔で写るは高校同級生の漫画家だ(笑)
今夜も色々面ろかった☆サンキュ野坂☆

と思ったら今乗り換え先でもう電車なくてOUT!車じゃ近いが電車だと意外と遠し…横浜。

うーむ、まっいいか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶですか?? (あきら)
2009-12-06 00:28:09
高取さん、こんにちは。

あらら・・終電なくなっちゃたのですね・・
確かに、乗り換えだとちょっと時間が読めないですよね。

気をつけてお帰り下さいまし..
返信する
あきらさん (Taka)
2009-12-06 00:46:32
心配かけました^^;でも大人だからひとりで帰れるだいじょぶだよ(笑)
返信する
あっ知ってる人が (OBATA)
2009-12-06 09:45:53
二人共元気そうでなにより
これからも楽しいお酒を飲んで下さいね
返信する
OBATAさん (Taka)
2009-12-19 16:19:18
勿論(笑)有り難う!
返信する

コメントを投稿