高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (綾香)
2009-12-05 00:20:51

も、もしや
今現在も飲んでるんでしょうか!?

私は布団の中です。笑

元気でしたか?
もうすぐクリスマスですねー☆
返信する
お気をつけて。 (あきら)
2009-12-05 00:22:06
高取さん、こんにちは。

夜中の更新・・もうかなり飲んでるのでしょか??(笑)
終電なくなったら、気をつけてお帰り下さいませ..


「ハピネス☆Wonder land 笑顔のおくりもの」、聴きました!

まるで星が空から降りそそいで来るみたいに、音がキラキラとしていて・・
これからの季節にぴったりな曲だと想いました♪♪

返信する
いまは (Taka)
2009-12-19 16:21:42
綾香さん
飲んでないよ(笑)久しぶりだね!またライブ遊びにおいで☆

あきらさん
「ハピネス☆Wonder land 笑顔のおくりもの」聴いてくれて有り難う!皆々是非聴いてみて☆
返信する

コメントを投稿