高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ハ~~~~~トキャッチ☆

2010年01月15日 | Weblog
昨夜はハートキャッチプリキュア!の新年会があったよ☆

プリキュアという素晴らしい作品に集った仲間達☆そんなふうに思えたとても楽しい席だった☆

写真は若いふたりの歌姫♪左から工藤真由ちゃんと池田彩ちゃん☆
無限の可能性を秘めた彼女達の今後の活躍に期待大だね☆

いままでプリキュアを支えてきた先輩達をリスペクトする気持ちも伝わってきて、素直に応援したい☆そう思えるふたりの歌姫でした☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会。 (あきら)
2010-01-15 16:55:54
高取さん、こんにちは。

ハートキャッチプリキュアの新年会、楽しまれたのですね!

フレッシュプリキュアもシンケンジャーも、目が離せない展開で・・
日曜日が来る度に、ひとつひとつ最終回に向かっているのだな、と寂しくなってしまいます。

でも、ハートキャッチプリキュアがはじまるのも、楽しみです♪

もちろん、17日のライヴも楽しみにしてますね♪♪
返信する
予約しました (OBATA)
2010-01-24 18:27:49
今日ハートキャッチの主題歌CDとオールスターズ2のCDを予約しました


今から楽しみです
返信する
Unknown (Taka)
2010-02-03 15:52:39
あきらさん
ハートキャッチも楽しみだね♪もう今週末か...!

OBATAさん
有り難う!ちょっと主題歌CD発売日3/3から3/17に変更になったけど宜しくです!

返信する

コメントを投稿