高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Z旗1、2月予定出たあ!!

2010年01月13日 | Weblog
1/17(日)Z旗
池袋West gate park ステージ
13時過ぎ~15時(雨天中止、時間変更等有り)



2/7(日)Z旗
池袋West gate park ステージ
13時過ぎ~15時(雨天中止、時間変更等有り)



2/13(土)Z旗
池袋West gate park ステージ
13時過ぎ~15時(雨天中止、時間変更等有り)



2/21(日)
池袋手刀
Z旗LIVE&ファンミーティング開催決定!
詳細は近日☆

ファンミーティング初参戦大歓迎☆皆々気軽に遊びにきてくだされい!



1/24(日)AJFにはZ旗も初見参!是非お見逃し
なく!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴラッシュ! (あきら)
2010-01-13 19:08:56
高取さん、こんにちは♪

1月と2月のライヴのお知らせ、ありがとうございます!

17日から、ライヴラッシュな感じですね!
わたしも、24日のAJFにも参戦するので楽しみが、たくさんです♪
2月は、毎週、高取さんとZ旗の皆さまにお逢い出来るなんて・・素敵過ぎます♪♪

寒い日が続きますね。
どうか、体調など崩されません様に・・

返信する
遅くなりましたが… (佐世(福岡))
2010-01-13 19:49:51
マリノアライブお疲れ様でした!

列の後ろの方で観ていましたが、マリノアホールは すごく観やすいハコでした!
楽しかったですO(≧∇≦)o
ありがとうございました☆
物販に 侍Tシャツが無かったのが残念でしたにょー(^ω^;


Z旗さんライブ頑張ってください☆
返信する
Z旗・冬の陣! (Luna)
2010-01-13 21:14:36
ですね♪

冬将軍の首を取る勢いでWashoi!!



あ。はい☆

昨夜は生ビールを

女ふたりで10リットルほど・・・///
返信する
Unknown (Taka)
2010-02-03 15:49:12
あきらさん
東京も雪降ったね、積もってほしい気持ちと仕事に差し支えるから止んでほしい気持ちと微妙だったよ^^;

佐世(福岡)さん
有り難う!Tシャツまたまた新作がでるよ^^!通販も始めると思うので是非☆

Lunaさん
今夜も飲むかな?(笑)オレは飲むよ(爆)

返信する

コメントを投稿