高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

東映太秦映画村にシュシュッと参上!

2016年02月23日 | Weblog

ヒーローたちの応援歌終演後、興奮さめやらぬまま京都へ。宿に0時過ぎに着いて

寝る!っといってもそう簡単には眠れるもんじゃない...それでも1時半には記憶をなくし、6時過ぎには起きて準備。

ジュウオウジャーを横目で見ながら支度して放送途中で出発。

寝不足は喉に良くない、しかし最近は喉のケアもしてるから大丈夫でい!(江戸弁風に?..)と自分に言い聞かせる。

少し不安な朝だったけど、この青空と初めましての東映太秦映画村が気分を一変させてくれた。

 本能覚醒!

 野生解放!笑

ニンニンコンビの大西洋平くん、伊勢大貴くんとジュウオウジャーはもちろん、レジェンドヒーローとも共演!

演出も凄い迫力!お客様も会場いっぱい!テンション上がります!

寝不足などすっかり忘れて歌って踊ったのでした!

 

京都はプライベートで行く事は多々あっても仕事ではあまり記憶にない...その上前々から行こうと思っていた太秦。

今回は本番後すぐの帰りでしたが、次回はゆるりと堪能したい、たくさんの再会と新たな出逢いに、すぐにでも太秦に戻ってきたいと思うのでした。

 

しかーし、京都なのでー、間隙をついてー、天一食べたーい!我がままを聞いて貰い、みんなで天下一品総本店へ。

これ至福よ^^。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこしやす京都! (にょんこ)
2016-02-23 01:51:06
イベント2連チャンお疲れ様でした!和風の街並み、お似合いですね♪
太秦もすっごく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです!歌ももちろんですがトークや演技も堪能!((o(´∀`)o))
子供達、ダンス覚えるの早いですねw

今度は是非暖かくなってから京都来てください!紅葉も綺麗ですが桜もオススメです
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
過密スケジュールお疲れ様でした (ダヤ)
2016-02-23 02:29:30
映画村、いい所でしたねー。
さすが時代劇の聖地と呼ばれるだけあって右も左も江戸時代!
こちらも観光してる時間は殆どなくて何区画か歩いて回っただけですが
機会があれば…否、機会を作って是非また遊びに来たいと思いました。

ライブも最高に楽しかったです。わずか30分弱の間に
曲数もヒーローもてんこ盛りで演出含めて超英雄祭並みかそれ以上の豪華さ。
番組終わって間もないニンニンジャーは無論のこと
キョウリュウジャーのダンスもまだまだ踊れる子がいっぱいいて
後ろから見ててほっこりでした(^^)
返信する
太秦楽しかった♪ ( Taka)
2016-02-23 08:23:56
にょんこさん
京都は何度いっても上がる!

ダヤさん
機会作りたいね!しかし豪華だった!
返信する
高取さん最高でした….! (りょうしょうママ)
2016-02-23 14:11:59
ヒーロー戦隊に夢中の三歳の息子と見に行きました。

大西さんや、伊勢さんの声もステキでしたが、高取さんの歌声を聴いて震えました。
パワフルでいて、でも繊細で…ジュウオウジャ-にぴったりですね。
高取さんの大ファンになりました。
大阪でイベントある時は告知お願いします!

有難うございました。
返信する
嬉しかったです~(*>∀ (SHINOBU)
2016-02-23 16:30:55
タカさん~!先日はかなりお久しぶりにタカさんにお会いできて幸せでした~!
息子たちはヒーローにテンションが上がり私はタカさんに会えたことと歌を聞けたことにテンションが上がり翌日は筋肉痛でした(笑)
息子にもタカさんの話をよくしてて
『母ちゃん。今日はタカさんに会えて良かったね!また会いに行こうね!タカさん優しくて面白かったね!』と言っていました☆
お友達にも久しぶりに会えてWでHAPPYでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
また次に歌が聞けるのを楽しみにしてます!
写真に握手嬉しかったです~!!
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (MK)
2016-02-23 19:59:48
太秦映画村でのスーパー戦隊ソングライブお疲れ様でした!!!歌ありヒーローあり撮影会ありの内容てんこ盛りでしたねぇ(^^)特に3人でのゴレンジャーには意表を突かれました。『今年も関西たくさん来る』と仰って下さったので、それまで告知を気長に待ってます&また(関西に)いらして下さいね。ではでは(^^)/
返信する
また天一食べたいなあ (Taka)
2016-03-25 12:35:27
りょうしょうママ
ありがとう!是非アリオ鳳に^^/

SHINOBUさん
息子くんとお友達にによろしくね!

MKさん
明日は鳳ですよー^^/

返信する

コメントを投稿