高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ヒーローたちの応援歌

2016年02月22日 | Weblog

串田アキラさん、大西洋平くん、鈴木美潮さん、Z旗、ザ☆カインズの皆さん、そして会場にお集りの皆さんと!!

雨の中こんなにたくさんの皆さんが足を運んでくれてヒデアキ感激でした!!

美潮嬢をはじめ、スタッフの皆さんのご尽力にも心より感謝です!

よみうり大手町ホールでこんな大音量は初めてだそうで、しかし全く問題なく、そしてとても演りやすい素敵なホールでした。

会場では串田さん一押しのあんぱんが!あんこ満載で、ちょっとあんこ苦手な小生でも美味しく頂けたのでした!

動物戦隊ジュウオウジャーOP&EDフル生演奏も無事初披露出来ました。

 

...OPを歌い終えたとき、皆さんの歓声と多大な拍手のなか、Z旗面々と顔を合わせたときの喜びはきっと一生忘れないでしょう...。

 

その後のサンバルカンをはじめ名曲の数々、本当に心に沁みました。

Z旗としてもこのような内容たっぷりのイベントに、限られた時間でしっかり対応出来たことは、リハからも、本番ステージ袖から見ていても誇らしかったし、各員それぞれに持ち味をだしてくれたと思います。

それにしても串田さんとZ旗とのコラボは小生が嫉妬する程(笑)相性がいいんです!

80年代育ちの籠島のプレイ、ブラスアレンジ、川瀬くん&のぶ、ホーン隊、とし&うっちーの再現性の高いプレイは、きっとよみうり大手町ホールのあの重厚な椅子(本当に座り心地いい笑)

に腰掛けられていたお集りの皆さんにご満足頂けたのではと思います。

また是非このメンバーでご一緒出来たら嬉しいです!

 

 

 

 

いよいよリリースイベントが近づいてきました!!

 

 

 

是非お越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのz旗! (にょんこ)
2016-02-22 18:43:05
久しぶりのℤ旗&ジュウオウジャーの初披露に立ち会えてとても幸せでした!
生音のジュウオウジャーがすごく壮大で鳥肌が立ちました!
ふかふかの椅子で聴く熱いソングはまた新鮮でとても楽しかったです^^
レアな曲や久しぶりに聴く曲、フルで演奏されてたℤ旗・・・ここでしか味わえない幸せがいっぱいでした!


ℤ旗最高!今年はいっぱいライブしてください!

そして主題歌、という事で全国に周られると思いますが風邪などひかれませんようご自愛ください♪これからも応援しています。
返信する
お疲れ様でした! (ダヤ)
2016-02-22 20:50:21
この日は美潮さんのこだわり選曲でハリケンジャーのみならず
久々にZ旗担当の戦隊ナンバーがたくさん聴けて嬉しかったです(^^)

串田さんのコーナーでは小さい頃から親しんできた名曲が
どれもこれも尋常じゃない再現度の演奏で涙モノ。
今回、Z旗の皆さんには賞賛と感謝の言葉しか出てきません(^^)

そしてジュウオウジャーOPフルサイズ
メンバー総出のパフォーマンスで最高のお披露目でした!
来月からのリリースイベント、楽しみにしてますね(^^)ノ
返信する
朝はコーヒーがうまい (Taka)
2016-02-23 08:20:30
にょんこさん
Z旗ライブたくさんやりたいなー!

ダヤさん
リリイベも是非!!
返信する

コメントを投稿