高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

2H そしてイブ!

2011年12月08日 | Weblog



文化放送 超A&G+ 「A&G ARTIST ZONE 2h (ニエッチ)」

三人で楽しく放送できました。

生放送にもかかわらずYoffyの回し完璧だったね^^そして高橋秀幸、お笑いに磨きがかかってた(笑)大島くん爽やかだった☆
オレは皆のお陰で楽しくしゃべらせてもらったよ。
聞いてくれた皆さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!!



そんな放送前、谷本貴義からいきなりの出演依頼!
クリスマスイブにイベントやりましょう!との事...ということで出ます(笑)

★★★ NoB & 高取ヒデアキ & YOFFY & 谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス ★★★

日時:12月24日(土) OPEN 18:30 / START 19:00
出演:NOB / 高取ヒデアキ / YOFFY / 谷本貴義
料金: 前売4300円 当日 4800円 ドリンク別
場所: 飯田橋スペースウィズ http://www.spacewith.com/
チケット:12/14(水) 正午12:00~e+にて販売開始!!

※入場は当日の先着並び順になります。

またまた楽屋トーク炸裂か!?聖なる夜を是非この男達と!
宜しくです☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EVEにこのメンバーと!? (醍智)
2011-12-08 09:58:29
やっぱり東京、いいですね~☆
しかも、この面々とEVEに過ごせるなんて、もう、彼氏とかいらないじゃないですかww

ラジオ聞けなかったので今日の再放送はなんとか聴きます。
返信する
昨日は♪ ()
2011-12-08 11:28:20
楽しいラジオありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
あっという間の2時間でした(人´ω`*)
毎週聞きたい!って思っちゃいました(*´∀`*)


そしてクリスマス!!
なんとか早めに仕事切り上げて行きます!!
絶対行きます♪(´ε` )
豪華なクリスマスが今から楽しみです(ノε`*)ノ
返信する
楽しみです! (ティロ)
2011-12-08 11:33:05
昨日はラジオお疲れ様でした!

忘年会と仕事で聞けないんですが、友達のツイートで楽しませてもらいましたw

そしてイブのイベント、決定したんですね(^O^)
早速飛行機と宿をおさえました☆
楽しいクリスマスになりそうでわくわくします♪
楽屋トーク、すごいことになりそうですね(笑)
返信する
今年は。。。 (ジロー)
2011-12-08 12:41:39
ラジオ出演お疲れ様でした。
聴く事は、出来ませんでしたが
情報だけはツイッターで収集出来たので(笑)
クリスマスイブから楽しく過ごせそうで楽しみです(^^♪
今日は冷え込みますね。
お風邪などお気をつけ下さい。
返信する
ラジオで倒れた (おし子)
2011-12-08 13:17:20
「女の子の嫌な所なんて……ないよ」
↑↑↑↑きゃあああパタン。 ←でした。さすがです。かんぺきです!!

24日空けました!!←
が、豪華メンバーすぎてチケット取れるか心配です……です……
返信する
アンケートの答えが気になる (えりりん)
2011-12-08 13:40:34
ラジオとっても楽しかったです。
PCの前に2時間かじりついてましたが、時間が過ぎるのがあっという間でした。

3人の息の合ったトークに、3人からのツッコミにタジタジの大島さんの進行、最高におもしろかったです。
199ヒーロー大決戦の再現も、動画配信ならではですよね。
すごくうれしかったです。

昨日読まれなかったアンケートの答え、気になって仕方ないので(笑)、いつか教えてほしいです。
返信する
イヴ^^ (あきら)
2011-12-08 14:04:05
高取さん、こんにちは。

ラジオ、お疲れ様でした!

聴けなくて、残念でしたが、楽しまれた様でよかったです^^

イヴにライヴがあるのですね♪

イヴに高取さんのうたが聴きたいです^^

タイミング合わせてみますね^^
返信する
Unknown (よむ)
2011-12-08 20:49:26
もう1回、再放送ありませんか…?

放送見れなくて、ショックです。へこんでます。つらいです。泣きそうです……
返信する
つら・・・。 (松本さえ)
2011-12-10 04:00:17
ラジオめっちゃ楽しみにしてたのに
学校とバイトで聞けなかった…つら…。
再再放送ないんですかね~?涙

クリスマスイヴのLIVEも恐ろしく
行きたかった…!!
予定が合わない・・・。
でも東京には行く予定なんで特に残念……。

てかクリスマスイヴにこのメンバーと
過ごせるとかリア充のなにものでも
ないじゃないですかwww
行けない分、いける人はめいっぱい
楽しんできてもらいたいですねっ♪
まぁ最高な一日になるんでしょうけどね(笑)
返信する
また布団をかぶって眠る...ビールの飲み過ぎが身体を冷やすのか...でも止めはせぬ^^ (Taka)
2011-12-12 12:35:32
醍智さん
2月の大阪も楽しみだよー!!

愛さん
イブに箱でまってるよー♪

ティロさん
すごいことになるぞー^^v

ジローさんも風邪気をつけてね!

おし子さん
是非げっと宜しくね!!

えりりんさん
他にも凄い内容のアンケートが...ひかれなくて良かった(笑)

あきらさん
もラジオ聞けるようにPCげっとだぜ!

よむさん
泣かないでくれー!今夜是非聞いてみて☆

松本さえさん
その分2月に大阪で是非♪









返信する

コメントを投稿