高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

EIZO Japan vs Z旗

2011年12月06日 | Weblog


ツーマン楽しかった!盛り上がったZ!来てくれた皆々有り難う!!



EIZOさんとは大阪以来でしたが、また多摩連合として(笑)宜しくお願いします!
スタッフの皆さんお疲れさまでした!EIZO Japan のバンドの皆さん、またまた是非ご一緒しましょう!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ティロ)
2011-12-06 16:13:10
高取さん、こんにちは☆

日曜日のライブ、お疲れ様でした!
最高に楽しかったです(*^_^*)
アニソン・特ソンだけでなく、オリジナルも聴けて嬉しかったです\(≧▽≦)丿

Z旗終わったら汗だくでZ旗Tシャツ持って行っててよかったと思いましたw
秋葉原はあまり行ったことないですが、すごい街でしたね。

大晦日も楽しみにしています☆
…右腕は大丈夫でしたか?本当にすみませんでした。
返信する
はやっ!w (Taka)
2011-12-06 16:15:22
ティロさん
ありがとう!!
右腕の肉は無事でしたww
返信する
お疲れ様でした! (あきら)
2011-12-06 16:26:07
高取さん、こんにちは。

秋葉原でのZ旗ライヴ、お疲れ様でした!

全然、高取さんのうたやZ旗の音を聴きに行けていなくて、ライヴの度に切ないです...。

なんとか、年末の年越しライヴには、色々とタイミングが合うといいな、と思います。

最近、本当に寒いですね。

体調など、崩されません様に‥

返信する
来れなかった皆々も次回是非☆ (Taka)
2011-12-06 16:30:10
あきらさん
是非タイミング合わせてまた遊びにおいでよ☆
返信する
VSライブ (ジロー)
2011-12-06 20:58:36
お疲れ様でした。
Z旗ライブ、ガッツリ聴けて嬉しかったです。
皆さんの熱い魂の音楽を胸に年末まで
古今奮闘したいと思います。
日ごとの気温差半端ないです^_^;
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
返信する
燃えました! (えりりん)
2011-12-07 00:23:04
ツーマンライブ、とっても盛り上がって楽しかったです。
高取さんの歌やZ旗のパフォーマンスを存分に堪能できて幸せでした!

EIZOさんとのツーショットよく撮れてますね。
どっちも悪そうで強そう(笑)だけどいい人オーラが出てます。
EIZOさんは私お初だったんですが、いろんな歌が聴けて楽しかったです。
またいつか高取さんとEIZOさんが一緒のステージに立たれる日が来ることを楽しみにしています。

月曜日のラジオ聴きました。
PCの前で爆笑でしたよ編集長~。
次回も楽しみです。
その前に水曜日ですね!
返信する
ヤバいです~ (おし子)
2011-12-07 01:50:13
完全にハマりました~w 大晦日はZ旗Tで参戦しまーすー!!
ありがとうございましたー!!!!

ちなみにあたし多摩市民ですwww なんか嬉しい(笑)
返信する
あたしもー!! ()
2011-12-07 08:45:23
多摩連合です(ノε`*)ノ嬉しい♪

ほんとにカッコよかったです(*´∀`*)
ライブ終わって毎日DVD見てます(●′З`)ノ

カウントダウンはサイン頂いたティシャツで参上しますね♪(´ε` )

ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
薬が効いて眠っていたら、怒濤の汗で着替え...また寒くなり... (Taka)
2011-12-12 12:05:47
ジローさん
こんな寒かったか?冬!的に寒いね。でもなんとか大丈夫だよ^^。

えりりんさん
いい人なんですEIZO Japanさん♪

おし子さん
えーオレ元多摩市民だよー!!

愛さん
多摩連合いいねー!カウントダウン一緒に盛り上がろうZ!!








返信する

コメントを投稿