高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

イオンモールつくば アリオ八尾 CD発売記念イベント

2016年03月23日 | Weblog

2日間本当にたくさんのみんなと会えて嬉しかったー!!

この4公演は、またYouTubeでダンスの模様アップされるので、もう少し待っててね!

↓ イオンモールつくばは初めましてだったけど、2ステージ共に盛り上がったね!俺もレッツ!ジュウオウダンスを歌って踊るのは初めてだったから緊張してたんだけど、みんなの笑顔とジュウオウイーグルも一緒にダンスしてくれてなんとか出来ました!

 

そしてアリオ八尾、いつも来てくれるみんなにも再会出来て初めての人にもたくさん出会えて、その上に子供達もみんな元気!

また顔が笑顔でくしゃくしゃになっちゃったゼーット!

タワーレコードアリオ八尾店さんにもご挨拶をさせていただきました。いつもお世話になっています^^。

 

今週も3/26大阪、アリオ鳳であります!!

動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント
■2016/03/26(土) アリオ鳳 1Fアリオコート (1)13:00~ / (2)16:00~

http://columbia.jp/zyuohger/#info

 

ジュウオウイーグルも一緒だぞー!

是非遊びに来てください。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2016-03-23 13:02:38
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
イオンモールつくば、アリオ八尾と2日連続のイベントお疲れ様でした!
どちらもすごい人でしたね。とっても楽しかったです!
久しぶりに「四六時夢中シンケンジャー」聞けて嬉しかったです☆
ジュウオウダンスもレベルアップしててすごいなあと思いました。
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
アリオ鳳も楽しみにしています。
返信する
Unknown (MK)
2016-03-23 14:43:34
アリオ八尾でのイベントお疲れ様でした!みずほお姉さんとの掛け合いや皆でジュウオウダンス等々楽しませて頂きました(*^^*)Youtube用の動画気長に待ってます。(アリオ八尾での)イベントが終わってから2日後に風邪をこじらせてしまいましたが、26日のアリオ鳳迄には風邪を治して万全の体勢でイベントに臨もうと思いますので、高取さんもお身体に気を付けて下さいね。ではでは
返信する
お疲れ様でした! (にょんこ)
2016-03-23 18:24:56
久しぶりのリリイベ!めっちゃ楽しかったです!!サービス精神旺盛すぎでしたね!(まさかイベントでアンコールされるとはw)

鳳には行けませんがまた関西に来られるのを楽しみにお待ちしております!

楽しい時間をありがとうございました!
返信する
元気そうでなによりです。 (綾香)
2016-03-23 18:41:32
しばらく見ないうちに
雰囲気変わりました?

イベントお疲れさまです!

TAKAさんカッコいいです♪
返信する
楽しすぎ! (たまぱぱ)
2016-03-24 18:13:15
八尾で多いに盛り上がり、楽しすぎでした!
御写真も一緒に撮れ、家族で「いい1日やったね」と会話も弾みました。

週末の鳳でお会いできるのを楽しみにしています。

写真を撮る時にお話ししたセルフカバーアルバムの件ですが是非とも出しましょうよー。
高取さんのウルトラマンヒカリの歌の円盤が欲しいです!!
返信する
鳥肌たちました! (ゆかる)
2016-03-24 23:59:38
アリオ八尾でのイベントで、高取さんの歌を初めて生で聞きました。
始まってすぐ、“すごーい‼”“カッコいい~!”鳥肌がたちました。
テレビで聴くジュウオウジャーのOP曲、いいなぁと思っていましたが、ますます好きになりました。
子供を保育所に送る自転車に乗りながら口ずさみ、家ではジュウオウダンスを踊って、子供たちと盛り上がっています。
高取さんの歌からパワーをもらいました。ありがとうございました。
戦隊好き歴の浅い私ですが、このイベントをきっかけにハマってしまいそうです~(^^♪

返信する
明日は鳳だー! (Taka)
2016-03-25 12:56:03
ティロさん
レベルアップがんばる!腰を気をつけながら笑

MKさん
みずほお姉さんも野生解放で踊ってくれています^^/

綾香さん
髪を切りました^^v

たまぱぱさん
そんな家族の会話が何より嬉しい^^また明日是非!

ゆかるさん
おー嬉しい!ハマってください!戦隊ソングはめいきょく揃いです^^/




にょんこさん
ありがとう!!


返信する
お疲れ様でした! (伊織)
2016-03-26 02:18:46
いつも何かと用事と被っていてお会いできなかったのですがこの前の八尾でようやくお会いすることができて感無量です。
26日の鳳にも参加させていただきます!
返信する

コメントを投稿