高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

四六時夢中シンケンジャーの歌詞

2009年02月22日 | Weblog
歌詞で聞きとりずらい箇所があるとしたら、「がむしゃら道中」でしょうか。
YOFFYくんがRECのとき、「がむしゃらの途中」に聞こえましたよ(笑)と言ってたので^^。
それもあり!?などと思ってしまってすいません藤林さん!
でもこの詞よくできてるんだよなぁ。

アニぱら音楽館の収録の模様はYOFFYくんやIMAJOくんのblogでもご覧になれます。オレのblogより写真がきれいだし(いいなぁ)内容も素晴らしいよ☆
http://blog.excite.co.jp/yoffy4649/

http://blog.excite.co.jp/imajo/

アニぱら音楽館のHPはこちら
http://www.kids-station.com/minisite/anion/

またZ旗HPでも写真upしていきます!
http://03.mbsp.jp/zetki/

そしてそして我らZ旗の大明神、編曲を担当した籠島のblogは以下で
http://hkago.exblog.jp/
レコーディングの苦労話し満載です(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がむしゃら道中!! (綾香)
2009-02-22 04:08:15

四六時夢中シンケンジャー
覚えました!

早くカラオケで歌いたいものです☆

確かに『がむしゃらの途中』って聞こえてました

すみませんm(__)m

アニぱらなんですが、見れないので四苦八苦してます!!

誰か録画出来る人はいないかとか
放送される前になんとかスカパーに加入してやる!!とか(笑

見たいんです!どうしても。

誰か、録画して下さい(笑

では!!
返信する
勇気乱れ咲き! (すうすう)
2009-02-23 11:03:22
シンケンの歌詞、素敵です☆
EDはテロップつきだったのでしっかりみながら口ずさみました!

歌の入りの歌詞も好きなのですが、僕は「勇気乱れ咲き」の部分が特にお気に入りですーー!
気が早いですがCD発売が待ち遠しい・・・


籠島大明神様のblogみてきました^^

レコーディングの苦労話で出てきた高取さんの言葉に痺れてしまいました (笑)

『良くないと思ったら、
  やり直す勇気を持とうぜ!』

胸に刻みました、深く染み入ります。

この勇気も、乱れ咲く勇気!
返信する
はじめまして (マリゴン)
2009-02-23 14:58:33
初めてコメントさせていただきます♪
.Rライブで初めてシンケンEDを聞いたときから気になっておりましたが、今ではやっぱりすっかり四六時夢中でございます(^ー^)v
黒のキラキラ羽織りとハードな間奏、懐歌祭でまた拝見拝聴できますでしょうか?
.Rライブのときは「わっしょい」部分の振り付け募集中とのことでしたね!
決まられたのでしょうか?そこも気になります^^
長文になってしまい、申し訳ございませんm(__)m
懐歌祭楽しみにしております(*^∇^)ノそれではまた♪
返信する
EDテロップがついたね。 (Taka)
2009-02-24 13:49:49
綾香さん
そうか、このさいお近くのケーブルに加入されては、いろいろ懐かしいのも見れていいよ^^。

すうすうさん
有り難う、でもまだまだ時間も足りなくて、決断が遅くて、自分の無力さ感じるときもあるけど、いつも信じ合える仲間たちが、言葉だけじゃなく行動で「負けんな!」とオレを励まし勇気付けてくれます。

マリゴンさん
レスありがとう、わっしょいの振りですが、神輿をかつぐかんじで腕をふりあげてやってます。
懐歌ではZ旗はちょっとの出演ですが、是非♪
今週お会いしましょう!!

返信する
アニカン (えりりん)
2009-02-25 21:37:58
本日発刊のアニカン、なんとか探して無事にゲットしました!
高取さんがすごく大きく取り上げられてたのでにんまりしちゃいました。
写真も大きいし、インタビューもたっぷりで読み応えありました。
これからの展開が楽しみです!
一カ所間違いがあったのが残念でしたけど(カクレンジャー・・・)、ま、そこは目をつぶることにします(笑)。
返信する
読みました☆ (おののフミコ)
2009-02-26 17:14:43
昨日アニカンを取りに行ったんですが、まだ置いてませんでした。今日また行って無事にゲットできました。
これを読んで理解を深めてから、日曜日じっくりEDを聴きたいと思います。
返信する
アニカン (Taka)
2009-03-02 14:17:33
えりりんさん
カクレンジャー~とはもう中堅どころではないかと(笑)
でも本当に大きな記事で、ありがたくて、照れ笑~い♪(笑)

おののフミコさん
じっくり聞いて、でも張り切ってワッショイしようぜい^^。
ふたりともありがと!!!

返信する

コメントを投稿