高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

歌舞伎町の宴

2009年02月21日 | Weblog
アニぱら音楽館出演後、大急ぎでタイタニアの打ち上げ会場へ。
一足先に到着していたサイキックラバーの二人とコロムビア篠塚氏と合流し、監督さんはじめ皆さんにご挨拶。
4月からはNHK総合でも放送が開始されることもあり、たくさんの関係者の方がいらしていて多いに盛り上がったのでした。

翌日またもや歌舞伎町へ。
今度は美潮さん、TV朝日清水さんと出没!
ここでタイタニアでナレーションをされている潘恵子さんと連日の嬉しい再会。
な、な、なんと池田秀一さんも!さらには古谷さ...違うアムロの物まねで有名な若井おさむさんもいるじゃないですか!

ララァ、シャー、アムロ...年末1stガンダム全話見たばかりだからかなりテンション上がってやはり飲み過ぎてしまった...いや楽しかった。

それにしても他のゲストの皆さんも興味深い方達ばかり、また是非お逢いしたい人たちばかりだったよ。
川瀬君、籠島、ケンジ君の共通の友人歌手の川村ゆみさんや、潘めぐみさんにも再会出来て嬉しかった☆

帰りはかなりの千鳥足でタクシーにひろわれ帰宅...朝起きたらズボンがこれまたかなりの勢いで破れてる...なにがあったんだろう...(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした(笑) (由美子)
2009-02-22 01:14:58
凄い方々との写真でびっくりです。タイタニア毎週楽しみに見ています~民放でもはじまるそうでそっちも楽しみです~話は変わり今日炎神戦隊ゴーオンジャの劇場版(限定版)かってProject.Rライブ見ました~行けば良かったと後悔しました(泣)次は後悔したくないので色々行きます~
返信する
由美子さん (Taka)
2009-02-22 01:23:42
是非いろいろと足を運んで来てくださいね、損はさせませんよぉ!
生はやはりいいもんです。


返信する
ガンダムは (おののフミコ)
2009-02-22 18:20:11
ほとんど見たことないんですが、池田秀一さんは最近、小野家で話題となっている人物です!

自分は声優としての池田さんを、母は俳優としての池田さんを知ってますが、TAKAさんはどちらでしょうか??
返信する
おののフミコさん (Taka)
2009-02-24 13:26:05
残念ながら、声優としての池田さんしか存じ上げてなかったぁ、調べたらさらに凄いかたなんだとビックリだったよ。
返信する

コメントを投稿