高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

スーパー戦隊魂in大阪2016

2016年12月26日 | Weblog


ステージも楽屋もとっても楽しく過ごせました。

優しい先輩方に囲まれて終始笑顔^^
そして大阪のファンのみんなは本当にいつも温かく迎えてくれるのでありがたいです。

帰りのタクシーでささきいさおさんと二人でたくさんおしゃべりもできて幸せでした。

歴代戦隊ソング、何度聞いても最高です!



そして籠島とレコーディングも。
また詳細は後日に。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダヤ)
2016-12-26 20:24:54
ショッカーさん山形さん風雅さん大西さんも一緒になっての
「みんな集まれ!キョウリュウジャー」
皆さんすごく楽しそうで見ててほっこり(^^)
鷹介の赤ジャケットを着ての「ハリケンジャー参上!」といい
この日限りのレアなパフォーマンス最高でした!

レコーディング、ここで触れるという事はやはり戦隊…?
情報解禁楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿