高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

SSS in Zepp Tokyo

2011年11月14日 | Weblog


昨日はZepp Tokyoいっぱいの皆と燃えた!

とある曲で出順を間違えた小生...串田組長には何度も最敬礼させて頂きました!
ショッカーさん、組長は舞台袖で「ナイス!」とやらかしたオレをフォローしてくれましたが^^;

なにか昨夜は楽屋の和やかな雰囲気と燃えまくるステージとのギャップがあまりに激しく、すこし浮き足だったような...と言い訳しておきますm__m

しかし会場の皆のパワーは尋常ではなかったなあ、いつも思うけど、あのてんこ盛りのライブに少しもテンション落とす事無く最後まで盛り上がる!!
フルパワーで歌うとたまに背中に火がついた感覚があるんだけど...会場のあちこちからも炎の翼が立ち上がるのが見えた気がしたよ((蒼白かったり、赤だったり...)、ホント。
もう皆にも最敬礼!

大阪も燃えようぞ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あきら)
2011-11-14 12:21:53
高取さん、こんにちは。

スーパー戦隊魂、お疲れ様でした!

そんな、ハプニングがあったのですね!

でも、そういう出来事もライヴならでは!で、更に、盛り上がりますよね!

わたしも一緒に味わいたかったです!

大阪も、皆さんと盛り上がります様に^^
応援しています♪

美味しいものを食べて、リフレッシュなさってくださいね^^

返信する
楽しかったです! (ティロ)
2011-11-14 12:22:02
高取さん、こんにちは(^O^)

昨日のSSS、お疲れ様でした!
ハプニングも含めて(笑)、最高に楽しかったです(*^_^*)すごく濃厚なライブでした!

あんなにお色直しされる高取さんも新鮮でしたし♪

大阪も楽しみにしてます(^o^)/
返信する
こんにちは (デューナ@名古屋)
2011-11-14 12:40:32
大晦日のLIVEが行けなくなった分楽しんできます!!
あと…来年1月の40×35はお仕事が忙しいので行けません(ToT)では(^o^)/
返信する
Unknown (Taka)
2011-11-14 12:47:05
あきらさん
有り難う!!リフレッシュしたい^^;

ティロさん
お色直し(笑)ちょこちょこ変えてみた^^気づいてくれてありがと☆

デューナ@名古屋さん
楽しんで!!
名古屋もいきてぇ!

返信する
あらほらさっさー♪ (松ちゃん)
2011-11-14 14:40:37
あ、違った( ̄▽ ̄;)


もちろん来週の大阪戦隊魂、燃え尽きる覚悟で参ります。

遠慮なくオイルなり、ガソリンなりバンバンぶっかけちゃって下さい( ̄▽ ̄;)
返信する
松ちゃんさん (Taka)
2011-11-14 15:32:30
まき散らすでまんねん!あ、違ったw
返信する
いよいよ~~~♪ (醍智)
2011-11-14 18:38:33
今週の大阪!!めっちゃ待ってましたよ。
もう、先週ぐらいから私、テンションおかしいですww
ハプニングの件、Zeppに行った人に聞こぉっと\(^o^)/
返信する
ついにっ! (松本さえ)
2011-11-14 20:43:42
ついに今週大阪ですね☆
やっとやっと高取さんに会える~!!!
長かったよぉ・・・涙
もう嬉しすぎるZ!!!
(今水木のアニキがTV出てましたww)

今回は戦隊デビューの子
引き連れて行きますっ!
もうその子も高取さんの虜決定ですね♪笑

大阪でもやらかしちゃって下さいwww
待ってます♪
返信する
Unknown (よむ)
2011-11-14 22:39:47
大阪行きますよぉ~!
今年3度目の、高取さん!
楽しみー♪です!

たぶん……最前列です(笑)
返信する
最高でした! (えりりん)
2011-11-14 23:10:31
SSS最高でした!
高取さん、とってもカッコよかったです!
そして暗闇の中、シュシュッと退散する高取さんの姿が目に焼きついております(笑)
でも、そんなハプニングがあったからこその盛り上がりもありますよね。

お色直し、いつぞやのこどもまつりのように、生着替えも見てみたいです。

大阪も盛り上げてきてくださいね!
私は行けませんが、東京から応援しています。
返信する

コメントを投稿