高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

「40×35 感謝祭」

2011年11月14日 | Weblog


告知解禁!!

1/10、11の2deys、国際Aフォーラムで「40×35 感謝祭」が開催される!!

.Rとして、そしてZ旗として出演します!!

Z旗は戦隊ソングをいってに引き受け演奏予定!!

乞うご期待!!!

詳細は以下で

http://eplus.jp/sys/web/s/4035-kanshasai/index.html


ドでかいステージで2deys!燃えない訳が無い(炎メラメラ...

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです! (あきら)
2011-11-14 12:39:51
こんにちは。

来年、早々にライヴがあるのですね!

Project.RとZ旗での出演なのですね!

なんとか、行けるといいな^^

返信する
イタリアのモーターショーで新車発表にワクワクする感じとか、ティーンに戻ったみたいだw (Taka)
2011-11-14 12:57:28
あきらさん
5000人は入る箱だよ☆是非いらっしゃーい!
返信する
スペシャル!! (tonko)
2011-11-14 15:22:09
行かなきゃ!行かなきゃ!!
大事なことだから2回言いましたw

大舞台で躍動するZ旗・・・( 〃▽〃)
期待が膨らみます。

返信する
楽しみです! (ティロ)
2011-11-14 15:58:37
早速飛行機おさえました☆

tonkoちゃんも書いてますが、大舞台でのZ旗に今からわくわくしますo(^-^)o

新年早々にZ旗が聴けるなんて幸せです。
楽しみにしていますね(*^_^*)
返信する
Unknown (めぐやん)
2011-11-14 21:46:21
ざわ…ざわざわ…

あまりに会場の規模が大きすぎて、Z旗さん達がどんな感じになるのか全然想像できないっす(○゜ε゜○)

先にこんな楽しいことが控えていると思ったら、仕事頑張れそうなきがします(笑)

とりま、チケットがとれることを天に祈るばかりです☆
返信する
Unknown (よむ)
2011-11-14 22:41:10
こーれーはー行きたい♪
豪華すぎます。
なんとしても、行きたいー!
返信する
これは!!! (えりりん)
2011-11-14 23:22:13
わー!!!
Z旗そして高取さんの活躍を、是非是非見に行かなくては!!!
出演者も豪華すぎて、すごいことになりそうですね。
メラメラ燃えて燃え尽きたいですっ!
返信する
来年。。。 (ジロー)
2011-11-15 00:35:53
何故か、8月以降怒涛のバタバタでしたが、
1204のLIVEを筆頭に年末・そして新年へと
楽しみが待っていると判れば、乗り越えていけそうです。
いえ、きっと心が折れそうになっても
TAKAさんを初めZ旗の皆様のメラメラと熱い魂の音楽を聴いて踏ん張れると思います。
本当に、楽しみです(^^♪
Je fais musique et te supporte. Bonne nuit.
返信する
やはり寒いね... (Taka)
2011-11-22 22:17:35
tonkoさん
三度言っても良いw是非!!

ティロさん
どこでもドアだしてあげたいよ!

めぐやんさん
仕事頑張れー!

よむさん
是非是非!!

えりりんさん
見届けてくれい!

ジローさん
奮励努力していこ!!








返信する

コメントを投稿