高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャりました(^-^ゞ (うっき~)
2008-09-02 20:40:14
帰り道に駅売店でゲットします(*^^*)v
わぁ! (えりりん)
2008-09-02 21:39:02
いよいよ高取さんの愛車が拝見できるのですね。
すごーく楽しみです!!
やっと (由稀☆)
2008-09-02 23:21:44
340さんが言ってたやつだねー。
撮影の日はすごく暑い日だったそうで。お疲れ様っした。

愛車。どんな車と写ってるのか楽しみです。
木曜日の夕刊は (おののフミコ)
2008-09-03 17:10:52
楽しい記事が多いので、毎週楽しみにしてるんです。
「@CARS」の「愛車物語」ですよね☆

TAKAさんの愛車はもちろん、Z旗のTAKAさんなのかロックなお兄さんの高取さんなのか、どちらで載るのかも楽しみです。

もちろん読んだ後は、切り取ってファイリング!
記事がカラーで大きくて (TAka)
2008-09-06 23:22:02
びっくり^^

うっき~さん
GETでけた?

えりりんさん
牙の抜かれたかわいいベニ子宜しくです(笑)

由稀☆さん
あの日は汗だくの撮影だったよ、5分くらいの撮影だったけど。カメラマンさん、美潮さん本当にお疲れ様でした。


おののフミコさん
読売購読者なんだね、これからも美潮さんの記事楽しみにしててください、俺も楽しみにしてる^^。


見ましたよ~ (えりりん)
2008-09-06 23:28:57
牙を抜かれた(!)という高取さんの愛車を!
愛車の名前はベニ子っていうんですか?
名前まで牙が抜かれてますね(笑)。
いやでもすごくかっこよかったです。
よくお似合いでした (^^)
コンビニ各社では (かぐら)
2008-09-13 08:41:27
読売夕刊は取り扱いなし。
駅のキオスクに行かないと買えないみたいでした。
私はその日勤務で駅などに行く時間は全く取れず、仕事あがった時は中央線ですら終電間際だった(残業でした) ので、結局GETできず・・
です。

コンビニで夕刊も取り扱えば もっと便利になると思うんだけどな~。

コメントを投稿