高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

レコーディング無事終了

2008年08月31日 | Weblog
『タイタニア』オープニング曲のレコーディング、無事トラックダウンを終えました。

現在移動の車のなかでヘビロテ中、感動独り占めです。

とにかく壮大なRecだった…。

こんな素晴らしい機会を与えてくれたスタッフ、そして関わられた全ての皆さんに心より感謝です。

写真は錦織さんの歌入れを終えたばかりの3人、左が編曲の高木洋氏、後ろがディレクター八木氏。

後で聞いたんだけど歌入れ中、オレずっと歌詞と睨めっこしながら指揮者のように手でリズムとってたらしい、まったく無意識だったけど(笑)…でもそうしたくなる曲なのだ。

それにしても錦織さんが歌うと、スタッフから感嘆の声があがるという素晴らしいRecとなり、無意識にタクトを降る小生も万感胸せまるものがありました。

早くみんなにも聞いてもらいたい、しかしもう少し待たせてしまうので、Recの模様だけでもおりをみてここで報告していきたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (えりりん)
2008-08-31 09:32:27
レコーディングお疲れさまでした!
大変素晴らしい曲に仕上がったようですね。
私も早く聴いてみたいです。
レコーディングの報告も楽しみにしてます。
お疲れ様でしたー。 (由稀☆)
2008-08-31 10:07:06
フルオケでの錦織さん、さぞ素晴らしかったでしょうね。
早く聞きたいです。

錦織さんと言うと (かぐら)
2008-09-02 03:00:06
私は、『ハーメルンのバイオリン弾き』のイメージがあります。

未完成協奏曲、最初聞いた時は凄く圧倒されました。
今でも、この歌 カラオケ行くと歌ったりします。
Unknown (Taka)
2008-09-06 23:11:10
えりりんさん由稀☆さん
早く聞いてもらいたい!NOBU(実弟 笑)にも好評だったよ☆

かぐらさん
ハーメルンの... 渋い!

コメントを投稿