高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

夏の終わり

2015年10月06日 | Weblog

めっきり秋らしくなりましたが、このブログはまだ夏…

 
最後の夏を締めくくるように、Z旗で東京湾納涼船。充実したニンジャコラボの後ということもあり、
本領発揮の熱いLIVEになりました。
 
そしてよみうりランドプールWaiでこの夏2度目のステージ!
 
 
 
歌い出すと夏の陽差し戻ってキター!!
 
 
 
 
よみうりランドは子供の頃からよく遊びに行っていた遊園地。
 
 
丁度キョウリュウジャー制作の少し前、
 
力なく身体を浮かべたプールWai、賑わいと水中の静けさ、柔らかい陽差しと、夏の残り香が
 
途方に暮れていた気持ちをほんの少し癒してくれた。
 
その後の制作は、あの日があってできたんだと思う。
 
 
美潮さんを通してこんなに素晴らしいご縁が出来た事が嬉しいし、来年もスカットマンたちとともに多いに歌いたいし、遊びに行きたい。
 
 
 
しかし、夏がこんなに好きになった年はなかったかなあ。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2015-10-06 16:42:33
今年は恒例のこどもまつりや納涼船ライブの他に、プールWAIや音霊、ニンコラ、AJFとすごく盛りだくさんでしたね(*^^*)
どのイベントも全部楽しくて、とっても素敵な夏の思い出ができました!
本当に楽しい時間をありがとうございます(*^^*)
高取さんのイベント、楽しみにしています☆
返信する
凄い痩せたけど昨日一日で2キロ増えたw (Taka)
2015-10-15 12:29:32
夏が遠く感じるね、ここのとこ朝の寒さにひるんでます^^;
返信する

コメントを投稿