高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

大阪 名古屋 富山へ

2015年10月07日 | Weblog
 
 
美潮祭2in大阪!初めての大阪遠征!

大阪ミナミLoft PlusOne West
 
はとっても奇麗で音も良かった!
そして大阪のみんなの優しいこと♪
 
籠島と池田彩くんで多いに盛り上げ、そしてみんなに盛り上げて頂きました!
 
打ち上げも帰りの新幹線も美潮さんと籠島でまあ飲む飲む笑
 
定期開催是非!!
 
 
 
そして名古屋でのFreedom Festival!
 
 
松本梨香さんと谷本貴義くんと、大勢の名古屋のみんなと交流出来ました!
 
梨香さんとこんなふうにガチでイベントで一緒になったのは、ハリケンの頃以来!!
 
その頃のことハッキリ俺も覚えていたけど、梨香さんの記憶力と言ったら…ちょっと次元が違う感じ。
 
13年前を昨日の事のように語るから、引いた笑。
 
引いたあと笑、自然に差し入れで頂いた手羽先と梨香さんの楽しい話しにガッツリ食いついていた。
 
魅力的な人だなあ、梨香さん^^
 
タニーも仕事で頼れる後輩、社長は違う笑^^/
 
終演後本当に名古屋も久しぶりだったので、CD販売でみんなと交流。
 
みんないい奴過ぎて、名残惜しく新幹線乗り遅れそうだったよ^^。
 
名古屋にまた必ず行くけど、東京にも顔見せにZ旗ライブ遊びに来てくれよー!
 
 
 
名古屋のちょっと前、アニソン登山部で北陸新幹線に乗って富山県立山連峰に行ってきました。
今回は登山部というより天候悪化でアニソン冒険隊に!!
水木一郎兄貴をはじめみんなで2度目のアタックで登頂成功!
宿泊は久しぶりだったのでみんなで修学旅行のようにワイワイ夜は楽しみ、翌日朝はガンガン山登り!
キツかったけど、山頂に立つと最高に気持ちいい!
テッペンマジンガーZ!のポーズ!
 
しかし安全第一&装備の充実あってのアニソン登山部です!
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2015-10-07 18:05:04
イベントや登山、お疲れさまでした!
イベント参加できなくて残念でしたが、高取さんの楽しそうな様子が伝わってきて嬉しいです(*^^*)また梨香さんとのイベントあるといいなあ。

そして登山部。
ツイッターで拝見してすごい山に登られてるなあって思ってました。
悪天候の中大変な道のりだったと思いますが、無事に登頂&下山されて何よりです(^ ^)
写真、素敵ですね☆
返信する
Unknown (MK)
2015-10-12 21:04:36
先月の340祭お疲れ様でした!(340祭に)初めて参加しましたが、美潮さんの半生やら普段聴けない曲とかあって面白かったです(^^)特に死ね死ね団は半永久的に聴けないでしょうね~(笑)「関西での定期開催希望」と美潮さんにお伝え願います&11月のスーパー戦隊魂楽しみにしてます!!ではでは
返信する
朝マックはしょっぱいけどうまい (Taka)
2015-10-15 12:25:18
ティロさん

またあるといいなあと俺も思います^^v

MKさん

必ず伝えます!11月にあいましょう!!
返信する

コメントを投稿