Do You See What I See

個人日記
飲みとサッカーの話が中心となります。

鮮やかな逆転劇! FC東京 3-1 大宮アルティージャ

2008年09月13日 23時07分31秒 | FC東京
ようやくホームで勝った-!しかも大宮に。

大宮戦というと終盤での逆転など、正直イイ思い出がなかった。

今日も先制される苦しい展開。1点取られてしまうと2点目が

取れない東京。非常に苦しい。ブーイングも出て不穏な空気。

後半は精彩を欠いていたエメルソンに代えて石川。

同点弾はその石川のCKから赤嶺ヘッド!これで通算400ゴール

そして逆転弾。大竹のFK。

プロ初ゴールも素晴らしかったが、2点目も驚愕のGOAL!

ホント神の子。

最後はカウンターがはまって石川→赤嶺で3点目。勝負あり。

本当に久しぶりのホームでの勝利。良い気分。

この調子で城福東京、あとリーグ10試合を連勝と行きたいね。



-------------------------------------------------------------------------
9月13日(土) 2008 J1リーグ戦 第24節
F東京 3 - 1 大宮 (18:00/味スタ/20,398人)
得点者:13' ラフリッチ(大宮)、64' 赤嶺真吾(F東京)、72' 大竹洋平(F東京)、89' 赤嶺真吾(F東京)



☆2008年サッカー生観戦39試合目!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿