Do You See What I See

個人日記
飲みとサッカーの話が中心となります。

あぁがっかり 日本代表 0-2 韓国代表

2010年05月24日 23時57分35秒 | サッカー
現実は残酷だ。

ほんと絶望とまでは言わないが、がっかりした試合だった。

いきなりのパク・チソンの先制パンチ。

しかも今野があっさりかわされたのがショック。

東京でも見たことないSBなんかやらされてるし。

(さすがに後半はCBだった)

長友は一人気を吐いていた。パクを吹っ飛ばしたりして

なんかこのまま海外でも活躍出来そうな勢い。

やっぱり噂通りW杯後に海外移籍になってしまうのかなぁ~。

もう味スタで長友を見ることは無いのかと思ってしまっていた。

--------------------------------------------------------------
5月24日(月) キリンチャレンジカップ2010
日本 0 - 2 韓国 (19:20/埼玉/57,873人)
得点者:6' パク・チソン(KOR)、90+1' パク・チュヨン(KOR)



☆2010年サッカー生観戦15試合目!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿