Do You See What I See

個人日記
飲みとサッカーの話が中心となります。

ああっー、ただゴールが見たかった! 大分トリニータ 0-0 FC東京

2007年04月15日 23時59分59秒 | FC東京
大分2日目は朝から別府に移動。竹瓦温泉の砂湯を体験。

温泉には東京のサポーターらしき人がいました。

大分は高松が先発。双方決め手を欠く展開で時間ばかり過ぎてゆく。

後半は東京が攻勢に出る。ここで東京は規郎、ワンチョペと投入。

一方的に攻めまくるもゴールは奪えず。そのままスコアレスドロー。

ゴールを見たかったが見ることは出来なかった。ただ失点もなかったのも事実。

ワンチョペが少しずつだが調子が上がってきたような気がする。

あのリズムは独特のもので今までの東京の選手にはないリズム。

パスをもらった味方の選手もびっくりしているようだ。

そろそろベールを脱ぐときが来たか?

チョペゴール連発であの3月4月は何だったんだろうと思うほどの大爆発を期待するよ。

帰りは日帰り。大分駅までシャトルバス。ソニックに乗って行橋へ

このソニックに乗ったぐらいからなんか体調が悪いことに気づく。

ヤバイ。発熱している。体中が痛い。風邪引いたか?

行橋からタクシーで北九州空港へ、そしてスターフライヤーの最終便で東京へ。

どんどん悪くなる体調。一刻も早く家に帰りたい。

0時過ぎにようやく家にたどり着き水まくらを作って寝る。

いろいろと大変な遠征でした。



☆2007年サッカー生観戦9試合目!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿