Do You See What I See

個人日記
飲みとサッカーの話が中心となります。

日曜の嵐

2005年09月04日 23時59分59秒 | 日記
飲みに行こうかと思い出かけたにもかかわらず、目当ての店がお休みなので

仕方なくコンビニに行っていたら雨がポツポツ降ってきた。

こりゃまずいと急いで家に帰ったのだが、この雨がこんなにすごいことになるなんて…。

時間が経つにつれて尋常じゃなくなる雨粒の大きさ。

駅周辺が水没したとの電話をもらう。水が引くまで帰れないって。

テレビニュースでも近くの川が氾濫したとの事。

ベランダの窓を少し開けてみると軒先から水がバシャバシャとこぼれており

ベランダ自体も少し水が溜まっている状態。こりゃ排水溝に木の葉が詰まっているか。

しばらくして水は引いたが3階なのに床上浸水したらシャレにならないところだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿