Do You See What I See

個人日記
飲みとサッカーの話が中心となります。

完全に入ってます ヴィッセル神戸戦

2007年04月29日 15時17分44秒 | FC東京
神戸への初めての遠征。ホムスタはピッチが見やすくいいスタジアムでした。

近藤祐介vsFC東京という雰囲気。東京側ゴール裏も一杯入った。

祐介は良かったねぇー。さすが近藤"率いる"神戸って言われるわけだ。

ただ後半は消えてしまっていたけど。

それにしても祐介といい、柏の李忠成といいFC東京出身選手の活躍が目立つね。

選手の素材はいいのにトップが勝てないって…。どゆこと?

夜行ツアーで早朝に帰宅。録画したスーパーサッカーを見る。

で、あのシーン。改めてテレビで見ても「入ってた」

塩田が線審に見えないように巧みに掻き出してたね。

主審が有名な家本主審にしてはカードが少ない試合(結局イエロー2枚)だと

思ったのだが、やっぱり期待を裏切らない酷いレフリング。

スーパーサッカーでも小倉さんも加藤さんも「主審ですよねぇ」と言っていた。

たまたま東京側に有利な判定となったが、もし逆の立場であの酷い審判に

裁かれて勝ち点を失ったらと思ったらぞっとする。

福西のJ300試合、藤山のJ1150試合も霞んでしまうような"しょっぱい"試合でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿