Do You See What I See

個人日記
飲みとサッカーの話が中心となります。

かわんねー FC東京 1-3 アルビレックス新潟

2007年04月07日 23時04分59秒 | FC東京
ナビスコ大分戦でよい試合をしたがそれが続かない。

大分戦では栗澤と川口がよかったが、なぜか栗澤はベンチ。

川口もお疲れの様子で前半途中で石川に交代する。

なんで栗澤使わなかったんだろうか、ケガだったんだろうか?

ゴール前まではボールを運ぶことが出来るがそこから突然横パスを始めて

新潟DFに奪われるという悪循環。ゴールを奪うためのアイディアが足りない。

特に規夫。シュート打ってくれよFWだろっ!日記で言ってるんだからガンガン行ってくれよ!

新潟坂本の先制点を境に結局最後まで流れを掴みきれずホーム4連敗。

今日の東京は水曜とはまったく別のチームだった。

頑張ったのは塩田だけ。



☆2007年サッカー生観戦7試合目!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿