kazuたかしの気まぐれ日記

日々の事、生き物の事、その他諸々をきまぐれに。

かな~り

2014年04月26日 21時06分39秒 | 日記

かな~り

キてます、この設備。 十年振り位に稼働再開する事になり、整備中。

サビ、ホコリがすごいのですよ。

あと3/5台整備が残ってる。連休明けの生産開始に間に合うか~?

しかもダクトのアチコチ、本体ケーシングにも腐食でアナが…。

かな~り

こっちも、写真だとそうでもないけれど、サビが酷い。

しかも、コイツのファンの羽根には大量のススが付着している。羽根のR部分が平らに見える位だよ? もっちろん気になったさ~。

しかし、シロッコファンの羽根の掃除は生半可な気持ちで着手する事は出来ないの。

一旦手を付けたら最後、徹底的に掃除しないと回転バランスが崩れて大変な事になっちゃうから。

動けばいい!って事で整備してるけど、問題起きてから対応するのは大変だと思うよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた | トップ | 冷蔵庫整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事