二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

安くておいしい 「餃子の王将」

2009年12月05日 08時49分59秒 | 日記
昨日はお昼から協会の研修会に参加してまいりました。




で、、、前から考えていたんですが、お昼にぜひ




『餃子の王将』に行こうと考えてましたので、桜木町のお店に行ってきました。




頼んだメニューは『焼きそば』『餃子』なんですが、




どうも値段が高い気がする。。。




っていうのも私、関西出身でございまして、小さい頃から慣れ親しんでいて、実家に帰省したときも必ず行くのですが、どうも値段が高い気がするんです・・・・





まあ 地域によって値段は変えるんでしょうけど。。





私的には王将は安くて、ボリュームたっぷりのイメージがありますので、、ちょっと抵抗感じたんですね。





でもおいしかったですよ~。。





私のおすすめは『焼きそば』  ※しょうゆ味の方ね。





絶妙でございます。 もちろん餃子も安くておいしいよ。。






~PS~

先日休みに出かけたデパートで、いかにもできそうな営業マンがトイレでハミガキをしていて、

これは真似せねばということで

最近、お昼を食べた後は『ハミガキ』をするようにしています。

まあどうでも良いでしょうけど・・・・

マイハミガキセットです




ネタ切れ????・・・・・・・・・・・



by yama 


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行の弁当男子??・・ | トップ | 辛そうで辛くない・・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事