二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

連休初日

2019年01月12日 09時04分44秒 | 日記
おはようございます。yamaです。 どんよりした曇り空の今朝の二俣川でございます。  庭が凍っていなかったので冷え込みはそれほどではないと思いますが、寒い一日となりそう。。。




夜にはなんだか雪のマークがついてますのでもしかして『初雪』???




今朝は少し早めに起きて朝ランに行っておりました~ 4月くらいになると周りが明るい状態で走れるのですが、それまでは暗い中のランニング。




このブログでも書いてますが、早朝の暗い公園でもウォーキングしている年配の女性が結構いらっしゃるんです。男性よりも多いような気がするな~ コワくないのかな~?と思いますけどね・・・・




適度な運動、大事ですよね。 私も朝ランを初めて10年以上経ちますが年々熱が冷め、行かない日が多くなってますが「良い趣味だ」と思いこれからも続けていこうと思っております。




さて、本日は先月退去前のお部屋をお申込みいただきました方のお部屋確認、その後の契約が午後一番から予定されております。っとその前に準備も必要ですのでそれをまずやってまいります。




では3連休初日、どうぞよろしくお願いしま~す。





~PS~


冬場の朝ランは布団を出る時の勇気が必要です。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天です | トップ | 無事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事