二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

朝マック

2023年10月01日 08時51分53秒 | 日記
今朝の二俣川はく曇り空でございます。



今日は一日こんな感じなのかな~??



今朝は5時すぎには起きて、朝のルーティーンをしたら超久々に「マック」まで自転車で。



目的はもちろん『朝マック』



『ソーセージエッグマフィンセット』を家族分買って帰宅。



いや~ 何年振りかに食べましたがおいしいですね~ 



おなか一杯になって出社。



今日は案内が数件入っていますが、スタッフが少ないのでちゃんと予定通りいくか心配。




~PS~

今日から10月。

今年もあと3か月か・・・・・


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこども自然公園で | トップ | 忙し。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事