二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

野菜通信

2014年06月23日 12時46分37秒 | 日記
こんにちは、Tです。(久しぶり~)


ゴールデンウイークに造成現場に植えた野菜たち、

順調に育っております。


現在の収穫状況は、

 キュウリ・・9本  ナス・・6本  しし唐・・30個以上

 トマト・・3個


残念ながら、落花生は、動物に荒らされて3本ダメになってしまったが


カボチャの生育がいい







単価的には3倍もするスイカたちが押されております
が、カボチャのはっぱをかき分けると





スイカも育ってました。


収穫までは、あと2ヶ月(長いよな~)


順調に収穫できるかどうか・・・



メロンもウリハムシで全滅だし、

この間、キュウリも動物にかじられていたし・・・


心配な日々が続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツサングラス | トップ | から揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事