二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

年始のご挨拶

2020年01月05日 08時58分17秒 | 日記
あけましておめでとうございます。




2020年1月5日本日より当社『宝興産』は営業開始でございます。





本年もみなさまにとって、わが社にとって良い一年になりますように。




私は昨日夕方まで実家の奈良に帰省しておりました。子供が大きくなるにつれて家族全員で行くことはなくなってしまいましたが、今年は次男坊と帰っておりました。奥様も途中から合流しましたけど・・・・





今年は姪っ子が高校受験を控えておりますのでその合格祈願に『北野天満宮』へ。 いや~凄い人。。。




絵馬にはいろんな学校が書いてりありましたがうれしいことに我が母校の名前も。。。おお~ ぜひとも合格することを祈っております。





さて、新年最初のお仕事は各所への挨拶まわりからスタートです。






ではよろしくお願いしま~す。





~PS~




トラブルの連絡もなかったようで一安心でございました。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 幸先よく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事