二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

冬も

2016年11月18日 08時43分21秒 | 日記
今朝はもみじが色づき、落葉が溢れる公園内をランニングしてきましたyamaです。 寒いのですがこの時期はそんな季節を感じながらランニングしております。



さて、私夏場はスーツからジャケット、パンツに替えたのですが冬どうしようかな~と思ってましたらなんと先日事務所内でしゃがんだ拍子にスーツのおしりの部分がビリッといっちゃたんです。




どひゃ~ って感じでしたが幸い事務所内でしたので九死に一生を得た感じでしたが、これが外だったらと思うと。。。。。




その日はそのままズボンははけずその後はず~っと作業着姿。で、奥様に縫ってもらい違うズボンをはいてましたら今度はももの部分が破れてしまう事態に。。。。




ん~ スーツってズボンがダメになると上着も使えないし、もったいないな~と思ってまして先日の休みに買い物に出かけ冬用のジャッケット、パンツを購入。やっぱジャケパンスタイルの方が楽だし、融通が利くので良いっすね。





ということで私は通年ジャケット、パンツでいこうかと思っております。





そんな私のどうでもよい服の話はおいておいて昨日は平日でしたが案内が数件あったり前向きにご検討いただいております方からの家賃交渉をやったりと良い流れのお仕事でございました。





まだ確定的ではありませんがうまくいってくれることを願うばかりでございます。






今日はリフォーム後の写真撮りや月末の事務処理の準備でございます。







~PS~



ジャッケットスタイルだとズボンはダメになってもズボンだけ買い換えれば良いっすからね。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一応打っておきました | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事