二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

寒っ

2018年09月21日 08時48分55秒 | 日記
シトシト降っております二俣川でございます。 いや~ 寒っ。。。 今日は上着を来て出勤しましたyamaです。




昨日お休みをいただき、水曜日と連休をいただきました~ 一昨日は早朝から10キロラン。午後から大井競馬場に集合してみんなで観戦。残念ながら私は1レースも当たらず・・・・くう~




まぁ お馬さんを観れたので良いとしよう。




昨日は散歩がてら江ノ島~鎌倉散策。色んなところを見てまわっておりました~ 気分転換にはもってこいの場所でございます。




さて、本日は午前中エアコンの工事があり、午後はオーナー様と打ち合わせの予定でございます。





ではみなさま、気温が一気に下がりましたのでお風邪などひかれませんようご注意を






~PS~


そろそろ布団ださなきゃ。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要注意 | トップ | 良い香り♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事