二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

お休みは

2023年09月08日 08時32分26秒 | 日記
結構雨強めに降っております二俣川でございます。



でもこの涼しさほんと久々かも。



半そで、短パンでゴミ捨てに行ってましたら、ちょっと寒いくらいに感じました。。。



さて先日の水曜日は朝ランからスタートし、お掃除をしたらワンちゃんを連れて「江の島」へ~



雨が心配でしたが、予報とは違いお天気も良く、島の頂上まで行きましたら、もう汗だくに。。。。。




何度か行ったことのある頂上付近のペット連れOKの定食屋さんでランチ。




運転手の為私はノンアルビール









初めていただきました『江の島丼』








おいしゅうございました~




また食べようっと。




予報とは違いお天気に恵まれました休日となり、満足、満足。





~PS~

今日の雨、夕方には止んでくれ~

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽復活 | トップ | 週末は忙しくなりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事