二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

寒い。。

2020年11月28日 09時47分57秒 | 日記
おはようございます。 お天気は冬場れで気持ち良いのですが、北風が冷たい二俣川でございます。



今朝は早めに起きてまだ夜明け前の公園を朝ランしてまいりました~ 寒かった。。。。



帰宅後は新聞をザっと読んだら、犬の散歩へGO。



今朝は忙し、忙し。。。



出社しましたら、朝イチで『熊手の付け替え作業』




いつもなら『酉の市』に行って買い替えるのですが、今年は新型コロナウィルスの影響で中止。 熊手も郵送での対応となりました。



寂しい~




来年こそはみんなで盛大にやるぞ~





さて、本日は夕方に退去の立ち合いがありますがそれ以外は事務所で月末の事務処理をしなければいけません。 というのも明日私、私用でお休みをいただきますので今月は本日と明後日のみ。




しっかり頑張ります。






~PS~

今日は息子の授業参観日ですが、行けそうにありません。

息子にも「来ないで」と言われてますし・・・・・・・・・・

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事