二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

今年初の

2015年07月23日 08時40分58秒 | 日記
小雨のまじる中、バイクで出勤しましたyamaです。





ん~ 昨日の晴天から一転・・・・ 今日休み入れなくて良かった。。。。






昨日の休みは早朝から10キロランニング、その後は次男と二人で今年初のプール。『辻堂ジャンボプール』へ。妻に途中まで車で送ってもらい、電車、バスを乗りついで行きました~





辻堂ジャンボプール、料金は安いのですが、駐車場代がかなりかかる。。。朝から夕方までいたら駐車場代だけで3,000円くらいはかかる。。






ので、昨日は時間を気にせず、安心してたっぷり遊んでまいりました~







ということで今日は日焼けによるダメージがかなり残っております。。そしてランニングとプールによる筋肉ダメージも。。。。






今日は事務処理を中心に地味にやっていきます。







~PS~



明日はお休み。


天気がよければまた海?プール??



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ。。。 | トップ | 筋肉痛・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事