二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

年度末

2011年12月27日 18時33分19秒 | 日記
こんばんは、Tです。


昨日から消防団では、年末の夜警が始まりました。

私たちの分団は、数年前から消防小屋もなく、

待機場所は、暖房も効かず、寒いヒモジイ思いをしておりましたが、

今年は、4月に竣工したピカピカの自治会館が待機場所との事。(会長さん有難う御座います。)

30日が当番なのでやる気も出てきます。

皆様空気が大変乾燥しておりますので火の元には注意してください。




弊社は、明日で今年の業務が終了します。

思い起こせばあっという間の一年でしたが

いろいろな方に支えられ、どうにか無事年を越せそうです。

年始は、5日からの営業となります。

皆様良い年をお迎え下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ッスね | トップ | 本年もどうもありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事