二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

歩きすぎた

2014年09月25日 08時42分51秒 | 日記
風があり雨も時より強くなっております二俣川でございます。 おはようございます yamaです。






昨日は定休日でしたので早朝より10キロランニング そして朝イチよりチケットを買うためにみなとみらいへ行ったのですが、チケット販売時間がな~んと 14時から。。。。







10時すぎにはもうすでに着いてましたので「はて どうしまひょ?」







妻が後から来る予定でしたのでそれまでマリノスタウンでサッカーを見学し、その後合流し、東口のパスタ屋さんでランチ。






「生パスタ」なるものを初めて食べましたがおいしいんですね。 もちもちしてて食べ応えがあってん~流行るのが分かります






ランチを終えてもまだ時間がある・・・・・ 奥さんは次男のお迎えがあるので先に帰りましたので一人でみなとみらいを散策。。。







色んなお店をまわって、ちょこちょこ買いましたがいや~ すっごい歩きました。。朝のランニング分も含めて3万歩近く歩きました。。。 おかげで今朝は若干足が痛い。。。






休み明けなのにすでに疲れている私ですが、月末に向けて色々作業がありますので頑張ってまいりましょう~







~PS~


そして、昨日はランチタイムから飲みすぎてしまい。。。。


反省。。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原付 | トップ | 食べ過ぎた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事