二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

緑茶ですけど・・・・

2015年05月09日 08時43分29秒 | 日記
先週末は「おう、もうそうろそろGWで休みだ~ どこ行こうかな~」なんて思ってましたが、今週はもちろんなく、来週水曜日あたりの天気が悪い予報が出ていることが気になっているyamaでございます。





おはようございます。今日はお天気ぐずつくみたいですね。。。





明日の方がお天気良いみたいなのでお出かけは明日が向いているのでしょう。






さて、先日報道された「緑茶やコーヒーは飲んだほうが長生きする」っていうのを見て、急にがぶ飲みしている人はおられませんか~





私、あの報道を見て一安心。





コーヒーはもちろん、緑茶もかなり飲むんです。ん~ 安心、安心。。






でも、私の場合は純粋な『緑茶』でなく・・・・






緑茶に『焼酎』を入れた『緑茶ハイ』でございますが。。。。。






今までは焼酎はお湯割りを通年楽しんでましたが、去年から緑茶にはまりビールの後は緑茶割りをいただいておりまして。。。






ぜひ、『緑茶ハイ』でも同様の効果があることを切に願っております。






~PS~


少したってから、また『あの報道の根拠には信憑性がない』なんてお国からのお知らせがあるんじゃないだろうか・・・・



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ癒えず。。 | トップ | 早くできないかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事