二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

楽しみ

2023年12月22日 08時42分37秒 | 日記
冷え込んでますね~ まぁそれでもこれが普通なんでしょうけど。




今朝は5時すぎに長男が起きてきてバタバタ支度して、早くに出かけておりました~ どうやらディズニーランドに行くようです。




次男も今日はお友達を家に招くようで、一生懸命家の掃除をしておりました。二人とも楽しそう。良いな~ 若いって。




なんて言ってる私も、今晩は業者さんたちと『有馬記念検討会』という名の飲み会があります。子供に負けじと私も楽しんできます。



今日は月末の事務処理作業と工事の立ち会いを予定しております。



では本日もよろしくお願いします。




~PS~

インフルエンザが流行ってますのでご注意を。

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | おいしゅうございました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事