二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

寒いよ。

2011年09月26日 08時53分00秒 | 日記
う~ん 涼しいって言うか、私的には『寒い』っていう表現になってしまいます・・






先週まで30度オーバーが今日は20度ちょっとでしょ? いきなり気温のこの変化にはちょっとついていけません。夏大好き男の私には特にね。








さて、3連休最終日の昨日は、契約、案内等と連休の中では忙しくしておりました。築浅2LDKを見にきていただきましたK様。その場でお申し込みをいただきありがとうございます。その他たくさんの業者さんが色んな物件を案内してもらいましたが、ん~そこからは『申し込み』という流れにつながる雰囲気はなく、ちょっとそこは淋しい感じでございます。








そう、それと先日「建替えの物件を探してまして」という方に物件の資料をお渡ししたのですが、なんとまあ別の業者さんで案内してもらってるところを昨日発見しまして、複雑な心境でございます。 まあ「捨てる神あれば救う神あり」と勝ってに考え前向きに頑張ります。








月末の週の始まりですが、なにせ世間は休みばかりで今月なんてロクに働いてないでしょ(←勝手に決めつけ)30日間のうちカレンダー通りの休みの方は労働日数20日間。ちなみに当社では25日間。くう~ 








せめてこの「5日間の差」を売り上げに変えて、ハッピーな生活が送れるようにしなければ報われませんよね?








でも私、明日お休みですけどね








さあ 今日は事務所のプリンター交換、月末の事務処理を予定しております。









~PS~



当社の営業時間ですが『土日祝日は営業が18時まで』と変更になっておりますのでお気をつけ下さいませ。平日は19時までね。



って、これはPSでなくて、メインの内容??




by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝からいきなり寒くないッ... | トップ | 電車の旅、最高だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事