二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

オーバーホール

2022年10月21日 09時10分17秒 | 日記
おはようございます。


気持ちの良い秋晴れでございます。



昨日はお休みをいただきましたので水・木と連休をいただきました~。水曜日は早朝からランニング、その後は東京駅まで。


東京まで行ったのは時計のメンテナンスへ。



購入してから約20年。今まで一度もオーバーホールをしてなかったので、気になっていましたが、ついに出すことにしました。



オーバーホールのみで77,000円と高額で、他に修理するところがあれば別途かかるというかなりの出費になってしまいますが、まぁしょうがないでしょう。



今日はリフォームの依頼や修理をする予定でございます。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも暖かいほうなのね。。 | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事