二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

暖かい

2011年11月20日 08時49分57秒 | 日記
まだ曇り空の二俣川でございます。おはようございます。







まずは昨日の天気。








台風っすか?って思うぐらいの雨と風。気温が高かったのは寒がりの私にとっては救いですが、いや~参りました。当社管理物件で被害がないことを祈っての今朝の出勤です。 









今当社の電話をチェックしましたら連絡はないようでしたのでちょっと安心しましたけど。









これから天気回復で今日はまた20度を越えるらしいのですが、明日からはまた冬に戻る感じ。まあ戻るって言っても例年がそれくらいなんでしょうから、今日の暖かさは異常なんでしょうね。









さっき、店の前を掃除してましたらイチョウの木がまだまだ青々しいんですね。いや~いつもならもう黄色に色づいてると思うのですが、今年はやっぱり暖かいのでしょうね。








さて、今日はこれから朝イチで「ちょっと見てほしい」との入居者さんの依頼のため出かけ、その後11時から案内の予定が入っております。








昨日の悪天候で今日は天気回復ってこのパターンはお出かけされる方が多いのが予想されますが、準備万端でお待ちしておりますよ~







~PS~



夜は息子のサッカーの2次セレクション。



でも、先日の転落事故のため受けられず。



一応行ってみて3次からの選考に受けられないか嘆願するみたい。



まあどうなることやら



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今がお得!? | トップ | 大井川鉄道 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事