二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

昨日のお休みは

2018年07月12日 08時38分31秒 | 日記
おはよございます。現在は曇り空の二俣川でございます。 yamaです。




昨日は定休日。早朝からランニング。最近さぼってますのでしっかり走りました~ 朝食をとった後は疲れを癒すべく自転車にまたがり「竜泉寺の湯」へ。





ゆっくりお風呂につかり、サウナに入ったりして外で休憩してましたらいつのまにか寝てしまい、体全体が日焼け。。。 やっちまった。。。。




夕方からはメインイベント






天皇杯3回戦の横浜ダービーを観に行ってきました~





久々のマリノスVS横浜FC戦 たくさんの方が来てましたね~





ニッパツですので選手が近くで観れて最高~ 試合も勝って(ってマリノスね)楽しさ倍増でございました~





さて、本日は枝切りしたり、契約前のフォローをしたりする予定でございます。






~PS~



日焼けして顔が痛い。。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調です | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事