二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

昨日のお休みは

2017年08月24日 08時50分35秒 | 日記
曇り空の今朝の二俣川でございます。おはようございます。yamaです。




昨日のお休みは早朝から10キロラン。帰ってシャワーを浴びたら西友でお買い物。 朝食を食べたら次男を連れて我が家のプールの御用達『辻堂ジャンボプール』へ。




昨日は車を奥様が使うので電車&バスで行ってまいりました~




11時前に着いたのですが物凄い人。人。。 今まで行った中で一番の人出でございました~ 土日なんかだとあんな風なんでしょうね。。





ウォータースライダーも並んで乗りましたが40分くらい待っておりました。。 






天気が良くほんと『プール日和』 夏休みって感じで良かったです





帰宅後はバアバと一緒に『ハングリータイガー』へ





我が家だけだとハンバーグのみのオーダーになりますが昨日はバアバがいますのでハンバーグにステーキがついたものをチョイス。





大変おいしゅうございました~





来週もお天気がよければどこかにでかける予定でございます。





~PS~



昨晩はあまりに暑くって寝れず、クーラーのあるお部屋でお休みさせていただきましたが、やっぱクーラーって快適ね。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れが続いてほしいですね | トップ | こども自然公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事