二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

メリー~クリスマス~

2017年12月24日 08時42分37秒 | 日記
今夜はクリスマスイブ。子供達のもとにサンタさんやってきてくれると良いですね。






おはようございます。yamaです。






昨晩は奥様が忘年会でしたので私は子ども達のご飯を作ったら(って言ってもカレーを温めるだけですけど・・・・)






「ちょっと1時間ほど出かけてくるから」と言い残し、会社横の「つたや」で開かれている今日ある『有馬記念』の検討会という名の飲み会へ顔出し。





私はご飯を食べて、お酒も飲んでからでしたのであまり飲んだり食べたりできませんでしたがおいしい料理、お酒をいただきました~





つたやさんは本当においしいですね~ 「お土産に焼き鳥買ってきて」とこどもに頼まれてましたので買って帰ってきたらご飯をすでにたべているのにバクバクと一気に食べてました。






1本100円であのおいしさ、ボリュームはほんとおすすめです。







今夜はクリスマスイブですので自宅でお祝いをしますが、この12月はほんとたくさん飲んでますので新年明けからはしっかり肝臓休ませないと。。。







さて、今日はお昼前に契約がありその他は月末の支払い処理等の事務処理でございます。






では本日もどうぞよろしくお願いしま~す。





~PS~



やばい。。。年賀状全く手付かず・・・・・・




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み | トップ | サンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事